2ntブログ
私は帰国子女です。コミュニケーションとしてのSMに強い関心があります。
プロフィール
管理者:Eva
管理者イメージ
I had been "playing" in the scene since shortly after I arrived in London almost six years ago - firstly with friends and then, as time went by, at various parties and clubs. Quite a few people suggested, as I seemed to be "a natural" when in role as a Mistress I should consider it as a career.
最近のエントリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Liquor Trade
Eva_09


 外国籍の学生が日本でできるアルバイトの種類には、たくさんの制約があります。

それはもうほとんど差別ともいえるくらい細かく、融通のきかないのです。

私には日本と米国の2種類の国籍があるのですが、その場合でもこの規則に違反すると、最悪の場合強制送還されるケースがあることを大使館の人に聞きました。 
 
留学生が特に禁じられているのが水商売と言われるものです。

水商売って何?

最初は何のことだかわかりませんでした。

 「冷たい水」のようなお仕事? 飲食店のことかしら?(食器を洗うから)

やがてそれは風俗店のことだと友人に教えられました。SMクラブも水商売の種類に入ります。

何度か Fetish Barに連れて行ってもらいました。

 そこのミストレスの方が丁寧に説明して下さったことには、お客さんの隣に座って接客するのが風俗、つまり水商売ということでした。

Starbucksやドトールコーヒーは、セルフサービスなのでこれに該当しないらしいです。

キャバクラやオナクラは風俗店なのだそう。

性的なサービスがなくても、風俗として判断されるのが不思議に思います。

 派遣会社に登録して旅館や飲食店で「仲居さん」というアルバイトをしている韓国人の友人に誘われて、コンパニオンとして登録しました。ホテルの催しものやパーティで食事や飲み物を給仕する仕事です。これは留学生にも認められているみたいです。

 最近のSMクラブはこの形式になっているので、私にもこの仕事ができるかもしれないと思います。


2007/06/12 (火) 20:40:16 | Essay | CM(-) | TB(-)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -